1872
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - カットマン

2017/11/20 (Mon) 18:06:59

お願いします、Hoさん誘い参加します。

Re: 無題 - hide

2017/11/20 (Mon) 20:14:59

よろしくお願いします。

無題 ミスタ–ショット URL

2017/11/20 (Mon) 17:54:18

お世話様です。参加します。
宜しく。かなり寒くなって来ましたね。
汗がほとんど出なくなってきました。

Re: 無題 - hide

2017/11/20 (Mon) 20:13:28

お願いします。

11/21のテニス - hide

2017/11/20 (Mon) 15:56:35

こんにちは、明日の天気は大丈夫ですが気温が
あがらないようで寒い一日のようです。
国際村13時でお願いします。

2018年1月確定 - hide

2017/11/16 (Thu) 11:22:37

鬼が笑いそうですが、2018年1月国際村確定です。

11/14のテニス - hide

2017/11/13 (Mon) 15:51:28

こんにちは、今夜一時雨のようですが明日日中は
曇りの予報なのでテニス出来そうです。もし中止の
時は明日11時までに掲示板でご連絡しますので
よろしくお願いします。

Re: 11/14のテニス - hide

2017/11/14 (Tue) 11:04:35

了解です。

Re: 11/14のテニス - エミリン

2017/11/14 (Tue) 10:59:49

今日テニスできそうですね。参加しますので、よろしくお願いします

何とかできそうです - hide

2017/11/14 (Tue) 11:01:49

曇りなので何とかできそうです。
国際村13時です。お願いします。

無題 ミスタ–ショット URL

2017/11/13 (Mon) 17:47:08

明日中止でなければ、参加します。
よろしくお願いします。

今日のテニス - hide

2017/11/07 (Tue) 17:21:15

いい天気でした。お休みの人が5人と多く中止にするか
迷いましたが連絡を取り5人参加で行いました。
決定したのは12時10分前でバタバタしました。
立冬でしたがテニスで動くと暑いくらいの陽気で日に
焼けました。

参加者 - hide

2017/11/07 (Tue) 06:40:44

今日はお休みの方が多く、
masaさん都合がよければ参加してください。

Re: 参加者 - masa

2017/11/07 (Tue) 11:48:57

参加します。

無題 - カットマン

2017/11/06 (Mon) 17:38:58

お願いします、Hoさん所用で休みますので一人で参加です。

Re: 無題 - hide

2017/11/06 (Mon) 17:40:29

了解です。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.